0

クロエの香水がネットならやっぱり安かった☆

ネットショップで頻繁に買い物をしますが、はじめのころはたまに失敗したと感じる部分がありました。

けど、今はそんなことはめったにありません。で、最近彼女にクロエの香水の人気商品を誕生日プレゼント用に買いました。ネット通販で購入したんですよ(^O^)

口コミとかをチェックしながらクロエの香水を探して、買ったんです。価格が安かったし、届いた商品もしっかりしていてバッチリでした。♪

自分はできるかぎりレビューを見て、自分よりも早くその商品を購入をした人が良い部分や悪い部分を書いている場合がありますので、それを見ています。そのレビューを確認する事によって、見つけたのがクロエの香水でした。香水とかは詳しくないので、とても参考になりましたよ。

そもそもネット通販は服とかサイズのあるものはちょっと不安な部分もあるけど、香水とかは別に心配はいりません。ただ、ブランドにはこだわりました。クロエの香水のなかでも、一番人気があるのを探しましたから。といっても、彼女から香水のリクエストがあったのは確かです。

ただ、クロエとはっきりと断定されたわけじゃないので、その点が不安といえば不安です(・o・)

けど、なにかの拍子にクロエの香水が好きというのをリサーチしていたので、大丈夫だと思います。それにしても、クロエの香水は人気があるのだと知りました。

0

苦手かどうかよりも好き嫌いで判断しないで

人のふり見てわがふりなおせっていいますけど、別に関係ないかもしれないけど、他人で、なんでもあの人嫌いとか好きとかっていう人いるじゃないですが。。。

あれって、どうなんだろうね。

自分の価値判断が好みになっています。好きか嫌いかではなく、苦手かどうかってことですよね。苦手=嫌いという図式にはならないと思います。嫌い=苦手なのかって。。

たとえば、なぜ嫌いなのかというと、その理由はあくまでも主観的です。だから、好みとなって口に出してしまう。

けど人間関係とかって、好みの問題じゃないと思うし、人間関係だけじゃなくても同じかなって。。。

好き嫌いで判断するのは子供じみていると思います。じゃなくて、今は苦手だけど、将来どうなるかわからないわけですから、やっぱり好きか嫌いかではないと思います。

 

どうでしょうか??

それに苦手な物を克服するのって楽しいですよ。いわゆる戦略が必要になるわけで、どういう方法で攻略するのかを考えるのもまた楽しいと思いますけど。

私は結構そうやって楽しんでいます。

0

包茎手術のカウンセリングで不安が解消できたかも☆

包茎手術は高校生の頃からの悩みを数時間の中で解決してくれました。

前々から包茎手術 名古屋で受けたいと考えていたのですが、病院に行く勇気が無かったり、包茎手術における不安や恐怖というものがあることからも、病院に行くことが出来なかったのです。

有る日、インターネットの口コミを見ていた時、自分と同じ経験を持つ人が多くいることを知ったのです。
また、クチコミを読んでいると、自分も手術を受けることで自信に繋がるように感じて来たのです。

包茎と言うのは、温泉などに行った時など肩身の狭い思いをしますし、性行為を行う時など、痛くて出来ないと言ったことも有ります。
クチコミには同じような経験を持つ人の情報系が掲載されおり、どのような病院で包茎手術を受けたのかや、手術を受けた事でどのようになったのかなどが記載されているため、自分も手術を受けることにしたのです。

尚、クチコミのも多く掲載されていましたが、手術を受けに病院に行くと最初に必ずカウンセリングが行われ、カウンセリングの中で手術における不安などを取り除いてくれるのです。
包茎に悩む男性は多いと聞きますが、その大半は手術における不安を持っている事からも病院に行けない人であり、自分も同じように不安などを持っていたことからも包茎手術を受けることをためらっていたのです。

しかし、クチコミを読みことで自分も手術を受けてみようと言う気持ちが高まり、病院に行くことで先生からのカウンセリングにより不安を取り除いて貰え手術を受けることが出来たのです。
こんなことなら、もっと早く手術すればよかった~♪

0

そろそろクリスマスのことが気になってくる

9月も後半に差し掛かってくると、すぐ10月、11月そして年末という感じで、1年が過ぎていきます。

これからいろいろとイベントが増えると思うけど、やっぱり独身の男性、女性にとってはクリスマスがいちばんのイベントですよね、。今から、クリスマスに向けて、特に男性は、宿泊先を予約したり、プレゼントを決めたりしなくちゃいけないと思います。頭を悩ます時期かなって思います。けど、素敵なクリスマスの思い出を作るには、どうしてもクリスマスプレゼントは欠かせないですよね。どんなクリスマスプレゼントにするかによって、かなり違ってくるかもしれないし。とはいえ、やっぱり女性がもらってうれしいプレゼントといえば、ジュエリーや、夜景の素敵なレストラン、お花とかが定番なのかなって思います。僕もクリスマスプレゼントは、この3つのうちのどれかをいろいろとバリエーションを広げて、プレゼントしましたからね。ということで僕も利用したことのあるクリスマスプレゼントにおすすめの通販サイトをまとめてみたので、参考にしてくださいね。彼女に喜んでもらえるといいですよね。これ→【クリスマスプレゼント 彼女

0

グリーンカレー

テレビで見たっていうのもあるけど、

タイのグリーンカレーを買ってみました。

近所のショッピングセンターに輸入品のお店があるので、行ってきたんです。

今回は、あんまりドロドロにしないで作ってみました。

なので、タイのグリーンカレーとはちょっと違うけど、なかなかおいしかったです。

からさは最初だけなので、食べやすいし。

0

レンタカーで広島観光

広島に観光で行ってきました。

厳島神社や原爆ドームなどを見に行ってきました。

広島について広島空港でレンタカーを借りて、尾道方面とかにも尾道ラーメンを食べに行ったり、

広島でもお好み焼きの美味しいお店にいったりと満喫しちゃいました。

広島城や足を延ばして、鞆の浦とかにも車で行きました。すっごく雰囲気がありますよね。気に入ってしまいました。

友達と一緒に車で回ったので、運転しながら、気になったところに行っては、楽しんできたんですよ。☆

広島空港のレンタカーは、事前にネットで予約したんですが、

こちらを参考にしました。⇒【広島空港 レンタカー

 

0

小説の読み方

小説は好きでよく読みます。

けど、しばらく経つとほとんど内容も覚えていない状況でした。

ただ、読んだってだけで、数多く読むことに重点を置いていました。けど、これは間違いでした。

しっかりと内容を覚えるには、構成とかビジュアルで自分が小説の世界に入り込まないと行けないってことに気付かされました。森博嗣さんのエッセイを読んで。。。この人は一度読んだ本については、内容を忘れることはないそうです。読むのは遅いけど。。

 

しかも、読んだら一週間位はその本について、考えるようです。

なので、わたしも真似することにしたんです。

0

ジャニーズのグッズを売リましたよ。

実は、うちの実家には、NEWSや嵐などジャニーズ関連のグッズが結構あるんです。

一時期、ファンで私と妹とで集めていたことがありました。でも、もう必要なくなったし、母からもそろそろ処分してくれないかってお願いされて。。。結構場所を取るので。

それで、はじめは知り合いとかに売ろうかなって思ったんですけど、友人同士で売買するのって、あとあとトラブルになったりすることも多いみたいで、、、。
それで、ジャニーズグッズの買取ができるお店を探してみたんですよね。

そしたら、ネットでジャニーズグッズを買い取りしてくれるところがたくさんありました。それで、初めて買い取りをしてもらうことにしたんです。
ジャニーズのグッズは、ポスターやうちわなど思い出もありますけど、思い切って売ったんです。
できるだけ高値で買い取ってもらえたら嬉しいなって思いながら、買い取ってもらいましたよ。
ジャニーズグッズの買取りをしてくれる対応グッズのバリエーションも豊富なので、全部買い取ってもらえました。

それに、思っていた以上に高く査定してもらえたラッキーでした。
こちらが参考になりましたよ。→【ジャニーズグッズ 買い取り

0

おいしそうなクロワッサンのドーナッツ

テレビを見ていたら、クロワッサンのドーナッツを取り上げていました。
クロワッサンドーナッツ、、、すごくおいしそうでした。

クロワッサンの食感は、なんといってもさくさく感ですよね。
それをカリッとさせているそうです。
しかも、たっぷりのチョコレートでコーティングされているので、もうたまりませんという感じでした。
で、バンデロールというところで作っているんです。
どんなところにお店があるのかなって思って、探してみたら意外や意外、いつも私がいっているショッピングセンターにあるではないですか!

これはもういくしかない!
今度のお休みに行ってきます。

0

デコレーションケーキで盛り上がりました。

この間、友人の誕生日をお祝いしました。彼女の自宅に招待されて、友4名でお祝いしました。

みんな高校時代からの友人で、ずっと仲がいいので、今だにみんなで誕生日をお祝いしているんですよ~♪

ひとりが幹事役になって、誕生日の子をお祝いするということをやっているんです。

プレゼントとかは各々で用意して、当日本人に渡して、盛り上がります。で、いつもは一応幹事役の人がケーキ屋さんでデコレションケーキを買ってきて、わいわい楽しむんですよね。で、今回は私が、幹事役だったんです。ちょっと趣向をこらして、いつもとは違ったケーキにしたいなって思っていて。。。ネットで探したりしてました。それで見つけたのがデコレーションケーキを通販できるケーキ屋さんでした。スクウェアケーキっていって、あんまり見たことないタイプでしたけど、見た目もかわいいイメージのケーキで、素敵だなって思ったんです。

それで、今回は、私がデコレーションケーキを通販で注文して、当日彼女に家に届くように手配しておきました。

みんなスクウェアタイプのデコレーションケーキを食べるのは初めてだったようで、「かわいい」とか「素敵」とか盛り上がりました。もちろん、味もおいしいくて、大満足だったんですよ。

チョコレートプレートにメッセージもつけられるので、よかったですよ~☆

パーティーとかでも使えそうだからって、みんなからもすごく評判よくて。。。うれしかったです(^O^)

1 2